外反母趾でも痛くないパンプス

外反母趾には「フィットフィット」

 

フィットフィット

 

 

女性はパンプスを履く機会が多いですが、その度に足に痛い思いをしている方も多いです。
足に合っていないおしゃれなパンプスを履いていれば、そのうち、あちらこちらに痛みが出て当然です。

 

ですが、素敵なパンプスを見るとつい欲しくなってしまいますし、多少、足が痛くなっても靴のルックスも捨てられないという女心もよくわかります。昔からおしゃれは、やせ我慢とよく言いますし、痛くない靴よりもカッコイイ靴を選んでしまう方も多いです。

 

痛くないけどカッコイイ靴はなかなかありませんよね。

 

ですが、いつまでも間違ったパンプスを選んでいたら、我慢どころでは済まなくなります。足に合わないのですから、足の運びも悪くなり、歩き方もおかしくなります。スムーズに歩けなくなれば、変に力がかかる部分が出てきて、骨や筋肉にもトラブルが置きます。

 

 

その悪い例として、フィットしない靴によって外反母趾になってしまうということがあげられますよね。女性では外反母趾に悩む方は実に多いそうですし、外反母趾になってしまうと、骨が変形してしまいますから、なかなか元にはもどりません。

 

そこから痛くないパンプスを探すことも苦労が多いと聞きます。外反母趾パンプスはニーズがあるものの、本当にフィットして足が痛くないパンプスを見つけることは難しいと言われていますが、フィットフィットの商品でしたらおすすめです。

 

外反母趾で靴に傷みを感じている方も、まだ外反母趾にはなっていないが、今の靴に不満がある方も、「フィットフィット」を試してみてはいかがでしょうか。

 

 

履いていて痛くない、そして見た目が美しい女性の救世主となるパンプスが「フィットフィット」の商品です。「フィットフィット」の商品は、デザインも良くて機能性も高く、どちらも諦めずに追求した結果、誕生した痛くないパンプスであり、多くの女性の味方です。

 

昔から、細身のパンプスがかっこよく美しいとされていましたから、無理をしてそれらを履き続けた方も多いと思います。ですが、年齢を重ねると、みなさん、次第に足幅が広がってきますので、無理はできません。
やがてパンプスがきつく、痛く感じる方も増えてくるでしょうし、骨が曲がって外反母趾になる人も多いです。

 

 

外反母趾になってしまった方は、もうパンプスを履けなくなってしまうそうですが、家の中にずっといるわけではないし、パンプスを履けなくなるとおしゃれにも困りますよね。

 

特にパーティーや正装する際などは、パンプス以外の靴は似合いませんので、とても困ると思います。

 

 

そこで、「フィットフィット」は、外反母趾の方でも、痛くないようにパンプスを開発しました。さらに、外反母趾用ですが見た目も良く、美しいパンプスになっています。

 

これまで、外反母趾の方がおしゃれな靴を諦めていたようですが、またおしゃれが楽しめるようになるのです。

 

商品のラインナップも多いので、痛くないパンプスを選ぶ楽しみもできますね。
「フィットフィット」は、外反母趾について専門家から学び、アドバイスを受け、靴づくりのメーカーとして定評がある製造会社とタッグを組みました。

 

 

「フィットフィット」の特徴は、従来の外反母趾用パンプスと違って、痛くない靴でありながら、細身に見える美しさです。

 

靴の基本は木型ですが、フィットフィットの木型は、人間工学に基づいて作られています。「フィットフィット」が痛くないパンプスを作ることができるのは、この木型がオリジナルになっているからです。

 

センターラインを、やや親指寄りにしたオリジナルの設計で、普通の靴と違って、中心が親指側に寄ることで前が幅広になります。そして、親指を曲げずにまっすぐ伸ばせるように開発しました。親指が圧迫されると、外反母趾の方には痛みが発生しますので、その点、フィットフィットのパンプスでしたら安心です。

 

 

このような特別なフォルムでパンプスを作っているため「フィットフィット」の靴は外反母趾の足でも痛くないのです。

 

そして、特徴としてさらに親指周囲に余裕を持たせて、ソールの爪先部分は、親指側を高く、小指側はやや低くすることで本来の自然な足のラインとフィットします。

 

「フィットフィット」は、中がクッション性に優れていますので、とても履き心地がよく足への衝撃を少なくしています。また、足の裏の動きに合わせ、しなやかに曲がるので、足取りも軽やかになります。

 

 

外反母趾の靴と言えば、これまで選べるほど種類がありませんでしたが、フィットフィットでは、パンプスのほかにもバレエシューズやブーツもありますので、外反母趾の方でも、おしゃれに様々な靴が楽しめることでしょう。