外反母趾でも痛くないパンプス

オーダーメイドの健康靴

 

 

 

外反母趾の方は、なるべくパンプスを履きたくないでしょうが、お仕事ですとそうは行きませんよね。

 

お店で売っている市販のパンプスでは、足に合わずに辛いと思います。外反母趾の方は、市販の靴で痛い思いをしている方は、自分の足にぴったりのオリジナルのパンプスを使ってみるとよいでしょう。

 

例えば、おすすめしたいのが「GAIT」が作っている健康靴です。足や体に良い靴を求めている方にはおすすめですし、外反母趾の方もピッタリの靴が出来るでしょう。

 

「GAIT」は、静岡の浜松で営業している、足の痛みや、靴の悩みを解決してくれる靴とインソールの専門店です。

 

痛くないパンプスをお求めの方も「GAIT」でしたら、ピッタリの靴が見つかります。なぜなら、足のサイズのほかにも、その人の歩き方や関節の動き、筋力、姿勢など分析し、ピッタリな靴を見つけ出してくれます。

 

カウンセリングをして、その人に合ったインソールも作ってくれますので、外反母趾、巻き爪で悩む方なども痛くないパンプスと出会えるお店なのです。

 

また、「GAIT」は既製シューズのほかにも、オーダーシューズも受け付けてくれます。種類もパンプスだけではなく、ウォーキングシューズ、革靴、スポーツ用、競技用シューズなど、取り揃えていますので、靴のことなら何でも相談できそうですよね。

 

痛くないパンプスは、足に合わせたオーダーメイドが良いと言うことですが、実はインソールでも足の悩みは解決できるそうです。