外反母趾でも痛くないパンプス

オーダーメイドの健康靴「GAIT」

 

 

 

例えば、外反母趾以外にもO脚だったり、関節の痛みだったり、足のトラブルは原因がシューズにあるかもしれません。「GAIT」では、市販のパンプスなどにプラスしてインソールを調整することで、一人ひとりの足や歩き方に合わせてくれます。足に合った中敷を作ってくれることで、痛くない靴が実現し、足のトラブルを解決してくれます。

 

 

また、オーダーメイドシューズは、足をより良くするために矯正してくれますし、歩くことのストレスを軽減してくれます。中敷を足にあわせるだけでも、痛みは軽減しますし、外反母趾など足のトラブルの予防にもなるでしょう。

 

ですから、普段から痛くない靴、自分に合ったパンプスを履くことはとても大切なのです。

 

 

そして、スポーツ選手にとっては特にインソールの役目は大きいものです。合うインソールによって、運動能力がアップすることになりますし、反対に合わないインソールでは能力が発揮できないでしょう。

 

インソールというと、市販されている普通の中敷をイメージする方も多いですが「GAIT]の完全オーダーメイドインソールは、全く違うものです。

 

完全にその方のオリジナルとなりますので、初めての方は「GAIT」へ出向き、カウンセリングを受けたり、足の形を取ったりします。

 

カウンセリングでは、普段の靴のお悩みなどを聞いてもらいます。自分が普段、市販の靴でどのような点に悩んでいるのか、足のトラブルがある方も、ここで話をじっくり聞いてもらうことができます。そして、他にも、足の状態を確認しますし、歩き方などもチェックします。